コロナになりました

こんにちは。

まずはみなさんにご挨拶から。

スターをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。まだいまいち使い方が分からず、返信できてません…。でも、ちゃんと読んでます❗️そして、なによりも嬉しいです😊

 

さて、タイトル通り、コロナになりました。

多分家族間感染です。でも、この第10波の渦中、もう誰からなんて正直わからないけど。

 

私は2回目のコロナ感染ですが、今回の方がよっぽど辛かった。

何が辛かったって、それは頭痛です。

感染して三日後くらいから左後頭部だけが痛い。電気ショックか、誰かに鈍器で殴られているような感覚がずーっと続く。熱も38度前後から下がらず、寝たきり状態。起き上がると頭痛がひどくなる。頭の中に悪魔が入ってきて悪さしてるのではと思うほど。

 

やっぱり、コロナは風邪じゃない。

辛すぎる、うう、何度か泣きました。

 

結局、かかりつけ医に電話して、

陽性判明時に断った(理由は高いから…)

特効薬を処方してもらいました。

ラゲブリオカプセル。

なんと1カプセルあたり2357.8円❗️❗️

9,500円しました。

でも、もう命には変えられない。

このまま後遺症として頭痛が残るのも怖いと思ったのが決定打かもしれません。

 

それからは、薬のお陰か、徐々に左後頭部の痛みが消えていきました。

 

私は持病もなく、重症化リスクもありません。

最初はただの喉痛から始まったコロナ。

甘く見すぎていました。

手洗いうがい、マスク、基本的なところ、

ちゃんとしよう😭

 

まだまだ寒いし、

皆さんも体に気をつけてお過ごしください😷