前回の。

お題「一人旅するなら〜」でニュージーランド旅行のことを書いたあと。

 

.............。

 

なぜだか心が…軽い!イキイキしてる!

私、久しぶりに自分にワクワクしてる!

新たな目標を見つけた気分!

楽しかっこと、これからの楽しみ、

書くだけでこんなにすっきりするもんかな?

(単純ですみません)

 

それで、

もっと詳細を書き記しておきたいと決意!

今はデジカメのデータを探したり、旅行中に書いた日記(手帳の後ろのほうにある白いページに書いて破ってどこかにしまってる)やパンフレットを探したりしてます。

道中に出会った旅人達との何気ない会話も書き残してたはず。

 

そうだよな、私、今まで生きてきて、けっこう旅行してるな…。長い遠いのやら、短い近いのやら。ちょこちょこと…。

 

多肉のブログにしようと思ったのに、

これから旅行記になるかも😅❓