メルティーな季節がやってきた

雑貨屋さんで娘に懇願されてこんなものを買いました。

f:id:hanako86:20221120085910j:image

ルーマニア産で750円くらい。

子供用のお菓子で買ってあげるには

ちょっと高いけど、今日は私の予定に付き合ってもらったので特別です☺️

 

次の日の朝。

さっそく試してみました。

 

まず牛乳をコップ一杯温める。

その中にスノーマンをどぼん❗️

f:id:hanako86:20221120091020j:image

f:id:hanako86:20221120091017j:image 

あっ!ちょっと娘、押し込みすぎ…!

ミルクが溢れてきました。

 

f:id:hanako86:20221120091242j:image

 

いいお湯に浸かるスノーマン…。

掴み上げてみたら

もう下半身は哀れなことになってました。

体内からミニマシュマロが!

f:id:hanako86:20221120091522j:image

 

f:id:hanako86:20221120091635j:image

 

最後はかき混ぜて

ゆったり甘〜い休日の朝を過ごしました。

 

補足: レシピ通りだと甘すぎたので、追いミルクしました笑

 

f:id:hanako86:20221120091643j:image

 

一足早くクリスマス気分を味わえました♪