アクアイグニス

久々に雨の日曜日。

夫が買ってきた雑誌casaを見ていたら、

アクアイグニスが載っていた。

 

思い立ったが吉日、昼過ぎから

三重県菰野町にあるアクアイグニスに

家族で行ってきました。

f:id:hanako86:20221114161747j:image

 

まずは辻口シェフのお店、

コンフィチュールアッシュへ。

宝石みたいな繊細な味わいのケーキを食べました。

食べるのに夢中で写真ありません…。

 

次にパン屋さん、

マリアージュ ドゥ ファリーヌで明日の朝食用の食パンと家族それぞれ好きなお惣菜パンを買う。

 

f:id:hanako86:20221114162016j:image

 

そして、いざ入浴…

 

片岡温泉。

ここの湯が大好きなんです。

100%源泉掛け流しで、加水、加温、循環一切なし!とろとろの化粧水のような泉質。

成分が強いから、5分以上の入浴はお避けくださいとロッカー開けると貼り紙があるくらい。

体の芯までぽかぽか、翌日はお肌がつるつるになります。

 

食事も美味しいので宿泊もおすすめですよ!

東海地方に来る機会があれば是非立ち寄ってみて下さい♪